SSブログ

1月の月例マラソン、・・・中止(ToT)。

昨日は久々の来客、楽しくてずいぶん遅くまで飲んでしまった。
で、目覚ましをセットして就寝。今朝、起きたらちょっと気持ち悪い・・・。
どうしようかなぁ~、このまま寝ていたいなぁ~、という誘惑が頭をよぎるも、今年最初の月例マラソンじゃないか!と思い切って布団を跳ね上げ準備。スクーターで会場へ。
スクーターで冷たい風を受けながら走っていたら、だんだん目も覚めてきた。「今日は富士山もきれいに見えるなぁ、景色楽しみながらゆっくり走ろう」なんて思っていたのだが、かなりの強風。横風あびてスクーターが蛇行するくらい。こりゃキツそうだな、などと思いながら会場到着。
すると「ご覧の通りの強風で、コース上に砂が積みあがり、走れる状態ではございませんので、本日は中止とさせていただきますー」とのアナウンス。が~ん!折角来たのに~。

 本当はこのサイクリングロードを走るのだ。

でも体調悪いときに走るのは止めよ、ということかな、と思って、素直に帰ってきた。で、ちょっと昼寝と思ったら、夕方まで爆睡。いや~、よく寝た。

次は21日の千葉マリンマラソンだ。体重落とさなくちゃ・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。