SSブログ

ありゃ大晦日!

まる1ヶ月、ブログを放置してしまいました・・・。

いや特に何があったわけでもないのですが、
帰りが遅かったり、早く帰った日はめちゃ眠かったり、
明日更新しよう~、とか思っていたらずるずると時は流れて~(笑)。


[くつ]   [くつ]   [くつ]

12月7日は「はだの丹沢水無川マラソン」に出場。
湘南国際、よこすかシーサイドと、DNSだったので、何とか出たいなー、と
思っておりやんした。
結果は「完走はしました」というところですが、楽しかった(^^)。

続いて12月21日は、毎年恒例、富士マラソンフェスタに参戦。
こちらも「制限時間内に完走しました」って感じですが、楽しかったからOK!
(この週、体調を崩し3日間寝込んでしまったので諦めかけていました・・・)
201412_race.jpg
オレンジがはだの丹沢水無川マラソン。
イエローが富士マラソンフェスタ。
同じTシャツ、同じシューズの色違いです。すっかりNIKE派(笑)。


[車(セダン)]   [車(セダン)]   [車(セダン)]

COPENくんはすこぶる快調です!
12月13日に、実に27年振りに犬吠崎灯台へ行ってきました。
201412_copen-be49e.jpg
天気の良い日は、オープンはめちゃ気持ち良いです。
さすがにこの時期はちょっと、いやかなり寒いですが・・・。
あと、最大の難敵は花粉。でも思ったほどでもないですね、今のところ。
そういやバイクに乗っているときも意外と平気だもんな。


[犬]   [犬]   [犬]

クリスマスは毎年恒例、哲サンタの撮影会。
20141225_1.jpg
今年はケーキはいいよね、ということで、半生ごはんとおもちゃのプレゼント。
甘えん坊炸裂ですが、まだまだ元気いっぱいです。


[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

今年は不健康、不摂生、不規則な1年だったので、
来年(こそ)は生活パターンを変えるぞ!

皆さんも良い年をお迎えください(^^)/。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。