SSブログ

松坂復活・・・はどうかな。

現在の松坂のピッチングフォーム、
途中で顔が動くのが気になっていたのですが、この動画を見て納得。
肩の故障よりも筋肉を付けすぎた弊害のような気がします。



技巧派と言われるくらいのモデルチェンジしないとキビしいだろうな・・・。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

睡魔の季節。

今日は神奈川マラソンの日。
・・・ですが、マンション管理組合の理事会のためDNS。

テンション落ちてますが、週ナカに皇居夜ラン。
20170201_1.jpg
18:30前にランニングステーションに着けば、意外と空いてます。

しかし仕事帰りにわざわざ待ち合わせして来る人が多いですね。
オレは待ってるくらいならひとりで走ってさっさと帰りたい派なので
大変だなーって思っちゃいます(休日ならまだしも)。

[ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]

昨日は朝イチで哲を動物病院に連れて行く日だったので、
少し早起きして近場を早朝ひとりドライブ(オープンで)。
診察が早く終わったので、昼前にカミサンとバイクでランチ&買い物。
ずいぶん花粉を吸ってしまったようで、午後は睡魔におそわれ爆睡。
これで夜も眠れるのだから、いったい何時間寝てるんだろう、汗。

[眠い(睡眠)]   [眠い(睡眠)]   [眠い(睡眠)]

今日は遅めのお昼を久しぶりに「豚そば成」さんで。
20170205_1.jpg
同じ博多とんこつでも「一蘭」で食べるとPになりますが、
こちらは大丈夫!ご馳走様でした。

[くつ]   [くつ]   [くつ]

山中湖ロードレース、一周13.6kmに申し込みました!
5月だからまだ先、とか思ってるとあっという間なので、
少しテンションあげなきゃなー。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

止めてきてよ。

北ミサイル発射 菅官房長官「断じて容認できず」 日本海に落下 被害情報なし(産経デジタル)

憲法9条で解決できると言ってた人達、止めてきてよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

午前中ドライブ。

今日は天気が良かったので、富士五湖を巡ろうかと思ったのですが・・・。

20170219_1.jpg
「道の駅 ふじおやま」の金太郎さん。

すでに花粉が飛んでますねー。
頭痛がしてきたので、酷くなる前に須走でUターン(ToT)。
20170219_2.jpg

行きはR246、帰りは箱根を越えてR134で。
12時過ぎには帰宅、そして昼寝爆睡。いつものパターン。
まぁ午前中だけでも活動したので、良しとしますか。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。