SSブログ

再び奥多摩。

25歳の時に、ヤマハ SR400というバイクを買い、
30歳でそのバイクを手放しました。
その時から、歳をとった時にまだ手に入るのであればもう一度乗りたい、
とずーっと思ってきました。

で、手に入れまして・・・。
20201128_1.jpg

発売から42年という、バイク界では他にはない超ロングセラー。
マイナーチェンジはあるものの、
スタイルや基本スペックはほぼ変更はありません。
現行モデルは5型、オレが昔乗っていたのは2型、今回入手したのは4型です。
はい、中古です。

納車の翌週に再び奥多摩へ行ってきました。
大麦代園地駐車場にて。
20201128_2.jpg

「道の駅たばやま」で鹿肉バーガーを食す。
20201128_4.jpg

前回同様、大菩薩ライン経由で甲州市から国道20号に入り、
「道の駅甲斐大和」にある「味処そばの実」でざるそばいただきました。
20201128_5.jpg

大月から国道139号に入り、富士吉田~山中湖へ。
山中湖で富士山をバックに。
20201128_6.jpg

その後は箱根を越えて帰宅。
バイクのMT車に乗ったのは10数年振りでしたが、何とか慣れました。
でも疲れた・・・。

愛車だったFORZAは洗車して下取りに出しました。
良い人に乗ってもらえるといいな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。