SSブログ

7月の月報(汗)。

はい、今月もやってしまいました。
多少夏バテ気味でしたが、元気です。ただのオサボリでやんす、はい。

今月の頭に夏期休暇の前半を取得。
バイクで1~2泊のツーリングに行こうと思っていたら台風[台風]
もうふて寝ですよ。

そんな中でも物欲は相変わらず~。

まずこれ。
Helinox Chair One
チェアワン_ヘリノックス.jpg
これはいいですよー。耐荷重も145kgと、安心の強度。
モンベルで購入できます。
ドライブがてら、どこかで読書or昼寝でもしようと思っておりましたが、
そんなことしたら熱中症間違いなしなので、まだ活躍しておりません~。


次はこれー。
UA スピードフォーム アポロ
スピードフォームアポロ2.jpg
スピードフォームは気になっていたんですよね。
でももう今年はシューズは買わない、と決めていたのですが、
UAのアウトレットで30%OFF!ついふらふらと。
(この色はもう廃版であまり売ってない)
まだ履いてないので、楽しみ(^^)。


[ビール]   [ビール]   [ビール]

さて、先週の土曜は地元でプチ同窓会がありまして、10数名が参加。
仕事帰りや、翌日仕事だからちょっとだけ、といいながら顔を出してくれた
友人達の気持ちが嬉しいですね。

で、今回は初恋のMちゃんも参加。
Mちゃんは現在横浜に在住、この日は実家に泊まるとな。
オレも実家泊、車で行ったので、「帰りは送ってくよー」ということに。
オレの初恋話はすでにバレているし、まぁ幼馴染みたいなものなので、
途中のファミレスでランチして、ちゃんと送り届けました。
色っぽい話はないですよ、笑。楽しいドライブでした(^^)。

[晴れ]   [晴れ]   [晴れ]

さぁ来週は夏休み後半、哲を連れて温泉旅行です!
旅先からブログ更新するぞー。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。