SSブログ

結局・・・。

明日は三浦国際市民マラソンです。
あまり走ることができなかったので、今回も景色を楽しみながら
カメラ持ってファンラン参加しようと思っていたのですが・・・。

火曜日から体調を崩し、3日間寝込んでしまいました(泣)。
昨日はさすがに出勤したものの、
立っているだけで眩暈がするゎ、ちょっと歩くと息切れするゎ。

今日も少し外出しましたが、とても運動できる状態ではないので
明日はDNSにします。

今年は多少花粉がつらくても天気が悪くても参加するつもりだったので、
思わぬ落とし穴にはまってしまった感じです(ToT)。残念~。

nice!(2)  コメント(2) 

名勝負!

先の土曜日は海外赴任中の地元の友人が帰国するというので、
こじんまりと同窓会[ビール]
だいたいは日付が変わるまで飲んで、実家に泊まって翌日帰るのですが、
今回は日曜の朝にマンションの理事会があったのと、
前週からまだ体調が完全回復していなかったので、
後ろ髪引かれる思いで(笑)電車のある時間に帰ってきました。

[くつ]   [くつ]   [くつ]

さてさて、名古屋ウィメンズマラソン、歴史に残る名勝負でしたね。
私は田中選手押しだったのですが、
中継では木崎選手や若手選手ばかり注目している感じでヤキモキしていました。
(有森さんは「田中選手いいですねー」と言っていましたが)

キルワ選手の仕掛けにひとり素早く反応したところとか、
小原選手に並ばれたあとに体半分後ろに着いていたところとか、
これは行ける、と思いつつ、ドキドキ。
最後は横浜国際でのラストスパートを思い出させる走りでゴール!

田中選手の嬉しそうな顔、小原選手の悔しそうな顔、両方にうるっときちゃいました。
あと、野口選手のすがすがしい表情。
本当に今年は良い大会だったなー。

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

最近、花粉のせいか、朝になると
「日焼けしたの?」といわれるくらい顔が赤くかぶれちゃってます。
すぐにおさまるけど、痒い・・・。

nice!(4)  コメント(4) 

やる気なし男。

先週の3連休も今週の土日も、ぐーたら過ごしてしまいました。
天気が良ければひとりキャンプでも行こうかと思いきや、
予報は雨だし、それよりも花粉の影響でもうグッタリ。

昨日はカローラ号のタイヤ交換。車を出している間に月イチの通院。
1時間後には出来上がり~。
201600326_1.jpg
ディーラーでタイヤフェアをやっていたので、グッドイヤーのエコタイヤに。
心なしか静かになった感じ。

夕方から、一度食べてみたかったアレに挑戦。
201600326_2.jpg
ガストの1ポンドステーキ。これ
意外とペロっといけちゃいました(^^)。

今日は朝から頭痛とだるさでウダウダ過ごしちゃいました。
夕方に床屋に行っただけ。まったくやる気なし男です・・・。
せめて頭痛しなければなぁ。

nice!(5)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。