SSブログ

温泉でまったり。

今日は休みを取り、約半年ぶりに、常宿の網代観光ホテルさんへ。
ちょいと奮発して、初の露天風呂付きの部屋にしてみました。

網代の港が一望です。
20150306_1.jpg

チェックインしてから一歩も部屋の外に出ていません。
もう3回入っちゃいました。

今は雨が降っていますが、それも風情があっていいですね。
寝る前にもう一度入ろうかな。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

またまたまた。

今月も放置してしまいました・・・。
せめて週末は更新しようと思いつつ、
花粉にやられ1日は確実に寝て過ごすという体たらく。
しかも三浦国際マラソンもDNS、今年に入ってまだひとつも大会に出ていません。

そんな中でも物欲は衰えず。
ちゅうか、それくらいしか気力が湧きません(← という言い訳)。

まずはこれ。
ASUS EeeBook X205TA
20150315_1.jpg
3万円台で買えるノートPCです。
CPUはAtomですが、Windows8.1もOffice2013もサクサク動いています。
これは完全仕事用。職場に置きっ放しです。


お次はこれ~。
モンベルのシュラフ。スーパースパイラル バロウバッグ #1です。
アウトレットでGETしました。
20150321_1.jpg
お店の人曰く、「快適使用温度は-3度くらいかなぁ」だそうです。
早速、廊下で試してみましたが、暖かい~。30分くらい寝てました(笑)。
春先のキャンプではシュラフの2枚重ねをしていたのですが、
これで1枚で済むぞ!荷物も減るぞ!


そしてこれ。
LTEルーター、AtermMR03LNです。
20150322_1.jpg
イオンのSIMフリーのパック(中はIIJ)、機器代金は一括で払ったので、
月額使用料はなななんと900円ですよ。
今まで使用していたdocomoのLTEのプランは5000円弱/月だったので、
すぐに元がとれますな。SIMフリー恐るべし。


[犬]   [犬]   [犬]

哲は近所で評判の獣医さんにお薬を出してもらうようになってから、
すこぶる元気です。しかも先生大好き。
20150331_1.jpg


[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

さてさて、来月からはこまめにブログ更新しようと思っておりますが、
どうなることやら~、頑張ります!
あ、頑張ろうとか思うからいけないのかも。ほどほどに頑張ります(笑)。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。