SSブログ

千葉マリンマラソン-2007-

千葉マリンマラソンのハーフマラソンに参加。
・・・と言いたいところだけど、主催者側の不手際でハーフマラソンにならず。コース誘導を間違えて、距離が短かったのだ。ゴールしたとき、自分の時計見て、あまりのタイムの良さに、「ありえない~!どこかで時計押し間違えたかな?」と思ったもの。今年で31回目らしいけど、何たる初歩的なミスよ。結果はこちら

実は金曜の夜に調整のつもりでジョギングしたのだけれど、その時に右足かかとを痛めてしまったようで、昨日の朝は歩くと痛くて、「明日は無理かも・・・」と思っていたのだ。とりあえずアイシングして、鎮痛剤塗って、今日は何とか痛みも引き、(距離は短くとも)ゴールまで走れたので、ひと安心。どうもアキレス腱の疲労からきているような気がする。まだちょっとだけ痛むので、このまま痛みが引かなかったら整形外科へ行ってみよう。

いやしかし、今年は最初の月例マラソンが中止、最初のハーフがこれじゃ、まいっちゃうよなぁ。フルマラソンは大丈夫か?

そうそう、コツコツと(自己満足で)作っていた哲の公園散策のページをUPしてみました。
まだまだ新しい公園、探すぞ~!目指せ、アウトドアな愛玩犬!公園散策はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。