SSブログ

1月の月例マラソン、・・・中止(ToT)。

昨日は久々の来客、楽しくてずいぶん遅くまで飲んでしまった。
で、目覚ましをセットして就寝。今朝、起きたらちょっと気持ち悪い・・・。
どうしようかなぁ~、このまま寝ていたいなぁ~、という誘惑が頭をよぎるも、今年最初の月例マラソンじゃないか!と思い切って布団を跳ね上げ準備。スクーターで会場へ。
スクーターで冷たい風を受けながら走っていたら、だんだん目も覚めてきた。「今日は富士山もきれいに見えるなぁ、景色楽しみながらゆっくり走ろう」なんて思っていたのだが、かなりの強風。横風あびてスクーターが蛇行するくらい。こりゃキツそうだな、などと思いながら会場到着。
すると「ご覧の通りの強風で、コース上に砂が積みあがり、走れる状態ではございませんので、本日は中止とさせていただきますー」とのアナウンス。が~ん!折角来たのに~。

 本当はこのサイクリングロードを走るのだ。

でも体調悪いときに走るのは止めよ、ということかな、と思って、素直に帰ってきた。で、ちょっと昼寝と思ったら、夕方まで爆睡。いや~、よく寝た。

次は21日の千葉マリンマラソンだ。体重落とさなくちゃ・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

りょうこ

そそ、体調が悪い時は止める決断も必要です。
帰省すると、親世代より自分の世代(同級生の)健康と体調のニュースが入る最近です。
怠けすぎたこの体・・・明日からちゃんと仕事に行けるかが不安です。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ブック○フ・・・わりと新しいので高額だったと思うのです。
前回(夏休みに)、200数冊出した時は¥2500でした。
今回は16冊出したのでした。
でも、ゲームカセットは、イトコの小学生が「え?もう売ってるの?早いなあ」って言ってたので、お得だったとしとこう。
このイトコ小学生・・・ナツは対戦相手になるけど「おばちゃんは弱っちいからダメだ」と相手にしてくれません。常識力や脳トレなら負けないんだけどさ。今度はウチにウィーを持ってやってくるそうだ。お年玉勝負だ!(笑)

そういえば、哲家は何のカセットで遊んでるんですか?
by りょうこ (2007-01-08 11:57) 

ごんぞう

>りょうこさん、こんばんは!
そうですね、あの状態で10km走ったら、ゲロッパしてたかも~。
200冊はすごいな~。でも、昔持っていった小さな古本屋は、50冊くらいでそれ以上の値段で買ってくれた記憶が。ぶっきらぼうで、でも本好きの親父って感じの人でした。先日その店の前を通ったら、もうなくなってました。寂しい・・・。
我が家はDSです(カミサンのです)。「どうぶつの森」やってますよ~。脳トレはほとんどやってないっす・・・(^^;)。
by ごんぞう (2007-01-08 23:28) 

M

あぁあ、今回は残念でした。僕も行ったらテント張ってなかったし。翌日あの界隈をジョギングしたんだけど、スタート地点からすぐに地下道に入るじゃないですか。あそこ工事してたなぁ。来月はスタート地点が変わるんだろうなぁ。
ところで、最近pcの調子が悪かったので、初期状態に戻すことにして新人にお願いしてやってもらったのは良いのですが、その際誤ってメールのバックアップをとらずにやってしまいました。う~。。。友達減った。
なので、申し訳ありませんが、メールアドレス教えてくだされ。よろしく。
by M (2007-01-10 12:46) 

ごんぞう

>M氏、こんばんは!
そうそう、またスタート/ゴールが3月までトンネル先になるそうです。そうなると混むんだよね~。正月で思いっきり体重がピーク時に戻りましたYO!まず胃を縮めないと・・・。
メールアドレスの件、了解です。自宅に送っておくね。
by ごんぞう (2007-01-11 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古本今日のお散歩(長久保公園) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。