SSブログ

やりました!

ベイスターズは負けちゃったけど・・・、

全日本大学駅伝、神大やりました!!
jindai2017.jpg
大後監督、ホント嬉しそうでしたねー。
箱根も(無欲で)頑張ってほしいです。

[犬]   [犬]   [犬]

昨日は伊東の神祗大社さんへ、
哲のお守りを返しに行ってきました。
20171105_1.jpg
神主さんに「旅立ちましたので、お返しに来ました」
と伝えたら「お焚き上げさせていただきます」とのこと。
ありがとうございました。

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

今日はマンションの理事会。
あとは定期総会を残すのみ、2年長かったなー。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

もう勘弁して。

先週の水曜の朝、トイレでブラウンさんを出した・・・、と思ったら
なななんとホワイトさんじゃん!
何か食べたっけなー、とその日はあまり深く考えなかったのですが、
木曜もホワイトさん。
カミサンに「う〇こが白いよー」と告げ、出勤。
仕事中にカミサンからメールが来て、
肝臓が良くない兆候かもしれないから医者に行くべし、と
半ば強制的に夜までやっている病院へ連行され・・・。

もともと毎年受けている健康診断の結果は
いつも肝機能の値が悪く(お酒ほとんど飲まないのに)、
ドクターの勧めもあり
翌々日の土曜日に胃と大腸の内視鏡検査を申し込みました。

どちらも初めての体験。
勢いで申し込んでしまったものの大丈夫か?

で結論は、検査の結果は2週間後ですが、カメラで見た限りは
緊急で治療が必要なところはないとのこと。よかった~。

それにしても胃と大腸続けて、上から下から管を体に入れるのはキツい。
検査が終わったあとも、お腹にガスが溜まって腹痛い。
検査前も食事制限や、腸をきれいにするため下剤や大量の水分摂取。
空腹も伴ってヘロヘロになりました。

ホント今年はアレコレあり、もう勘弁してーって感じ。


[レストラン]   [レストラン]   [レストラン]

昨日は箱根駅伝2区~3区の中継点にある「まるもり製麺」さんへ。20171112_3.jpg
20171112_1.jpg
正油らーめんです。「森や」さんよりちょっと味濃いめかな。
でも美味しゅうございました。また行きたくなるお店です。
この器の文字がいいですね(^^)。
「感謝」が「ありがとうございます」でできています。
20171112_2.jpg

そのあとちょいとドライブ。
20171112_4.jpg
夏じゃなくても海沿いは気持ちいいっす!

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コスプレ。

神戸マラソンもコスプレ規制 陸連登録者対象、大阪に続き 神戸新聞NEXTより

度を越す人や体調崩す人がいるとね、こうなっちゃうよね。
オレはコスプレやかぶり物をしようと思った事はないし、
これからもするつもりはないので、どっちでもいいのだけど。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

やっとこさ。

昨日のマンションの定期総会をもって、
無事に管理組合理事の任期満了、理事長職も退任でございます。
副理事長、理事長と、2年間長かった・・・。

やることなさそうで、意外と何だかんだあるんですよね。
管理会社の人がほとんど段取ってくれますが、
結論は理事会で出さなくてはならないので、調整が大変。
ビジネスライクにもできないし、気を遣いました~。

終わったらどれだけスッキリするかと思いきや、
それほどでもなく、昨日は淡々と過ごしましたが、
いやー、今日になったら気持ちが軽くなってましたYO!

運気も上昇しないかな。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。