SSブログ

毎年恒例、箱根駅伝

2日、3日は毎年恒例、箱根駅伝を沿道で応援。往路は「花の2区」でやんす。

 「もうすぐ来るよ~」

個人的な予想は、往路は山で頑張れば東海、今井選手次第では順大かな?と。
しかし今井選手は予想以上に凄かった!ということで往路は順大優勝。

  
山学 モグス選手/早大 竹澤選手・東洋 黒崎選手/専大 座間選手・日体 保科選手
東海
の伊達選手は撮れませんでした~、残念!

総合では、順大、東海、日大のどこかと予想していたけど、さすが復路の順大。安定していたね。順大優勝おめでとう!願わくば東海大の優勝見たかったな~。
往路の写真はカミサンが撮影、うまいもんだ。復路はオレが撮ったら、1枚もまともに撮れなかった・・・。なので、写真はありません(ToT)。でも!復路ではわずかながらTVに映ったぞ!(毎年沿道に行く前にビデオをセットしていくのだ)。今年は目立つように黄色い手袋して、カメラ車に向かって手を振ったのが映ってたー!っていうか、ほとんど手しか見えなかったけどね。いい歳して何やってんだろね。
今年は選手の多くが同じネックレスしていたけど、あれは何だろう。気になる~。

2日は沿道応援のあと、実家へ年始の挨拶へ。
色々話をしていたら、セクハラや、パワハラの話になった。そしたらお袋が
「なんだっけ、セクハラ、そうそう、セクシーハラスメント。」・・・。
そんなハラスメントなら、全然迷惑じゃないっス。いや、受けてみたいっス(^^;)。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。