SSブログ

今日も森林公園でJOG。

いやー、昨日はびっくりです。
7時頃に目が覚めて、森林公園に行こうかと思ったのですが、
モーレツにお腹がゆるく、腹薬を飲んで、少し落ち着いてからと、
準備だけはしていたものの、今度は花粉のせいか、睡魔が・・・。

ちょっと仮眠、と9時頃に横になったら、そのまま15時まで爆睡。
(その間、カミサンは哲と散歩、横浜へ買い物などなどしていたらしい)

目が覚めても頭ボー。

早めに晩飯もすませ、再び睡魔に襲われ、21時半には就寝。
あああ、貴重な休日がぁぁぁ。


[ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]

今日も危うく同じ1日を繰り返すところでしたが、
何とか勢いをつけて家を出発!とはいえ森林公園着は10時半過ぎ。
家族連れも、もうずいぶん多く来ていました。

さて、今日の目的は、コレー!「UA マイクロG ドミノ J」の初走りです!
2011_1127_1.jpg 2011_1127_2.jpg
なかなかカッコイイですね~。ソックスはTABIOです。

さて、走った感じは。
まず、結構底が薄いな、というのが第一印象です。
ところが、クッションはいい!
緩やかな下りで、わざと踵から接地してみましたが、ほどよい柔らかさです。
オレの好きなフラットソールで、安定感も非常にいいですね。

アッパーもノーシームサポートパーツ(って書いてありました)が
しっかりホールドしてくれるので、フィット感もいいです。
家を出る前に、料理用のデジタルスケールで重さを量ったら、264gありました。
(26cm、片足です)
でも全然重さを感じません。すごく軽く感じます。
レースにも十分使えるシューズだと思います。思った以上のモノでした。

ダメならカジュアルで履こうと思っていたのですが、登場回数増えそうです。
あ、でもワイドラストの人はキツイかも。オレでちょうどいいので。

[exclamation]   [exclamation]   [exclamation]

今日はこんなものを買ってしまいました。
COOL CAP.jpg Wind X-treme COOL CAP

前から気になっていたんですよね。本当は夏向きなのでしょうけれど、
オレはすぐ頭が蒸れてしまうので、冬でも重宝しそうです。
ツバを後ろにするとバンダナを巻いたような感じになるので、ちょっとカッコイイかも(笑)。

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。