SSブログ

今日の麺探索(「喜今日屋」みそガーリックらーめん)&収穫。

朝いちで用事をひとつ済ませて、久しぶりに実家へ。
だらだらと準備していたら、出発が12時になっちゃった。

まずは哲のお散歩に、こちらも久しぶりの秦野戸川公園へ。
でも最近、哲はあまり歩きたがらないんですよね。
外は好きなんですが、あっち嫌、こっち嫌、しまいにはもう帰る。てな感じ。
震災のあとから特に大きな音とかに敏感になったようですが、
まぁもう10歳だし、無理して歩かせるよりも、哲が満足すればいいかな、
と思って、今日も20分くらいで撤収~。
公園の駐車場は土日は2時間300円なのですが、30分以内は無料。
駐車場代もかかりませんでした(^^;)。
2011_1112_1.jpg 橋も見るだけで十分だよ。


そのあと、オレのお気に入りの喜今日屋さんへ。
2011_1112_2.jpg 今日は「みそガーリック」にしてみました。

やっぱり美味しい!家庭的な雰囲気もすごく落ち着きます。
カミサンは前回食べて気に入ったらしく、今回も黒酢坦々麺。
次回は、レビューで評判の良い「牛すじチャンポン」を頼んでみようと思います。

[犬]   [犬]   [犬]

メイコが天国に行ってから、実家では哲が来ると、親父もお袋もとても喜びます。
哲は、その歓迎振りに、まだちょっと戸惑っている様子ですが・・・(笑)。
でも、オレとカミサンがいると、なかなか側を離れないので、わざと哲をおいて
買い物に行ったりします。
後で聞くと、しばらく玄関で待っているようなのですが、そのうちあきらめて、
お袋の膝の上で寝ていたりするらしく、そこは安心(^^)。
素直に甘えて、ジジババを癒してあげてちょうだいな。


[くつ]   [くつ]   [くつ]

今日は、これを買ってしまいましたーッ。
UA_DOMINO.jpg UA マイクロG ドミノ J

TVでCMも流れていますね。
ずーっと気になっていて、すでに試し履き済み(笑)。
フィット感も良かったので、狙っていたのですが、ネット上の価格も定価から落ちず。

とーこーろーがー、先日、某スポーツショップで、1500円程度の買い物をしたら、
11月に使える1000円割引券をもらっちゃった。マジ太っ腹!
ということで、1000円安でGET!

まだ走っていませんが、これを書いている今、履いています(笑)。なかなかいい感じ。
カジュアルでもいけそうだな。走ったレビューはまた後日~。

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。