SSブログ

千葉マリンマラソン DNS・・・。

走り込み不足は重々承知のうえで、それでも走る気満々だったのですが、
花粉のせいか、とにかくダルい。

昨日も、せっかくの休日、有意義に過ごしたいところなのに、起きるのも嫌。
用事だけ済ませ、あとはほとんど寝ていました。

んで今日。5時半に起きるも、「さぁ行くぞ」という気になりません。
天気が良ければまだしも、雨だし、寒いし。
(オレは基本的に雨のレースは嫌いじゃないのですが)

ちょっと仕事も休めない状況なので、風邪ひいたりしたら大ヒンシュク間違いなし。
そんなんで、体の要求するまま、棄権しちゃいました。

千葉マリンは2003年の初参加から、
「2006年降雪のため中止」「2011年湘南国際1月開催」以外は
ずっと参加している思い入れのある大会なので、残念です。

でも今日行ったら、絶対風邪ひいていたな・・・。

[眠い(睡眠)]   [眠い(睡眠)]   [眠い(睡眠)]

お昼前にやっと起き出し、カミサンの買い物ついでに近所の大型スポーツ店へ。
目的はこれ。Wind X-treme HEADWEAR

WXtreme.jpg

一番上のグレーを買ってみました。(本当は赤が欲しかったのだけど、なかった)

昨年、これのCOOL CAPを買って、なかなか良かったのでwebで検索など
していたら、こんな動画を見つけちゃいまして。 → これ

ちょうどバンダナキャップ欲しいな、と思っていたところだったので、
あ、これならイヤーウォーマーにもなるし、バイク乗るときにも使えるじゃん!
と、目を付けておりました。

実際にかぶってみたら、ホントいい感じ~!登場回数増えそうです。

nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。