SSブログ

いったい何に・・・。

この時期の花粉症、オレはいったい何に反応しているのだ!
目は痒いし、喉はイガイガ、いきなり来る猛烈な睡魔、頭ボー。

秋冬に来るようになったのは、3~4年前からでしょうか。
2010年4月に、あまりにも辛くて検査してもらい、
スギ、ヒノキはもろ反応するものの、
秋冬のものは大丈夫、という結果だったのですが、いやいやいやいや。

明らかに何かに反応しています。
(ハウスダストや動物ではなさそうです。外にでると感じますので)
もうぼちぼち、スギが飛び始めるらしいです。あああ~。


とか言いながら、
久しく山登り(ハイキング程度です)に行っていないなぁ、行きたいなぁ、と思い、
狙いをつけて鳥浜のアウトレットへ行ってみたら、ありました~!
takao_MID_GTX.jpg TAKAO MID GTX

本格的な山登りをするわけでもないので、TAKAOで十分、でもせめてゴアテックス、
ということでこれに相成りました。(楽天の最安値より安かった!)
ちょっと地味だけど、汚れが目立たなくて良いかな、と(^^;)。

じつは、ロングバック MID GTX を持っているのですが、雨でも大丈夫だし、
バイク用ブーツの代わりにぴったりだったので、今はそちら専用になってます。
RONGBUK.jpg RONGBUK MID GTX


[レストラン]   [レストラン]   [レストラン]

昨日、久しぶりに家系のラーメンをいただきました。
ramen_120114.jpg 壱八家です。

何年か前にお店がきれいになり、女性ひとりでも入れそうです。
数ヶ月サイクルで、無性に食べたくなるのですが、美味しくいただけるのは
やはり半分くらいまで、それ以降はちょっとキツいです。歳のせいでしょうね・・・。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。