SSブログ

あけましておめでとうございます!

あっという間に3が日も終わってしまいました。
今年は不摂生もせず・・・、いや、例年よりはしなかった程度かな(汗)。

2年ぶりに初日の出JOGをしようと思ったのですが、
元旦は曇りで初日の出は見えないというので、呑気に寝ていました。
8時半過ぎに、「あれ?晴れてきたよ」ということで、マイコース環状2号を初走り。
(「ストッパ」飲んで走りました。これは効いたですよ!)
2012_0101_01.jpg 2012_0101_02.jpg


[犬]   [犬]   [犬]

お昼からは、哲も一緒に近所にある氏神様へ恒例の初詣。
2012_0101_1.jpg 2012_0101_2.jpg

最近、お散歩に行ってもすぐ帰りたがる哲ですが、
初詣の帰り、急ぐ用事もないので、好きなように歩かせていたら、
あっち行き、こっち行き、オレも初めて通るような道まで歩く歩く。
結局1時間近く歩いたんじゃないかな。まだまだ元気です~。


[くつ]   [くつ]   [くつ]

昨日、今日は沿道で箱根駅伝を応援(2区、9区)。
またしても我が母校は撃沈!うーん、メンタル面が弱い気がします・・・。

年々、写真を撮るのが上手くなっているカミサン。今年もたくさんの選手を撮影。
それはまた別に機会があればアップしま~す。
とにかく東洋大の強さが際立っていましたね。
各区間、それぞれの選手が、見事に走りきっていたのが印象的でした。
そして柏原くんは、はやり「神」でした。精神力の強さに感服です。

復路での哲。寒そうだったので、こんな格好。
2012_0103_1.jpg となりのオジサンに笑われちゃった。

近くにいたお友達はハチマキで応援。
2012_0103_2.jpg えらいぞー!

今年も2区、9区の選手のシューズをチェック。
やはりasicsが1番多くて、次がMIZUNO。数名がNIKEでした。
あれだけ実業団の選手が履いているadidasがいないのは、理由があるのかな?

沿道でトヨタの方が配っていたバッグ。募金をするともらえるというので、
心ばかりの金額を募金。中をみてびっくり。
2012_0103_3.jpg フリースのネックウォーマー入り。
家に帰って試着してみたら、使えます!使います!ありがとうございます!!

あ、今年は3年振りに、復路で哲をテレビに映すことに成功しましたーッ!


[ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]

家に帰って大手町のゴールを見届けた後、買い物へ。
2012_0103_4.jpg 新しいnalgeneです。
今まで使っていたものが、水を入れて冷凍庫で凍らせて、そこに飲み物を入れて、
ということを繰り返し行っていたら、昨日、とうとうぱっくりと割れてしまいました。
2012_0103_5.jpg わかるかな~。

やはり想定外の使い方はしてはいけませんね。


・・・とうことで無事新年を迎えました。今年もどうぞよろしくお願いします!

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。