SSブログ

千葉マリンマラソン DNS・・・。

走り込み不足は重々承知のうえで、それでも走る気満々だったのですが、
花粉のせいか、とにかくダルい。

昨日も、せっかくの休日、有意義に過ごしたいところなのに、起きるのも嫌。
用事だけ済ませ、あとはほとんど寝ていました。

んで今日。5時半に起きるも、「さぁ行くぞ」という気になりません。
天気が良ければまだしも、雨だし、寒いし。
(オレは基本的に雨のレースは嫌いじゃないのですが)

ちょっと仕事も休めない状況なので、風邪ひいたりしたら大ヒンシュク間違いなし。
そんなんで、体の要求するまま、棄権しちゃいました。

千葉マリンは2003年の初参加から、
「2006年降雪のため中止」「2011年湘南国際1月開催」以外は
ずっと参加している思い入れのある大会なので、残念です。

でも今日行ったら、絶対風邪ひいていたな・・・。

[眠い(睡眠)]   [眠い(睡眠)]   [眠い(睡眠)]

お昼前にやっと起き出し、カミサンの買い物ついでに近所の大型スポーツ店へ。
目的はこれ。Wind X-treme HEADWEAR

WXtreme.jpg

一番上のグレーを買ってみました。(本当は赤が欲しかったのだけど、なかった)

昨年、これのCOOL CAPを買って、なかなか良かったのでwebで検索など
していたら、こんな動画を見つけちゃいまして。 → これ

ちょうどバンダナキャップ欲しいな、と思っていたところだったので、
あ、これならイヤーウォーマーにもなるし、バイク乗るときにも使えるじゃん!
と、目を付けておりました。

実際にかぶってみたら、ホントいい感じ~!登場回数増えそうです。

nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

liang

応援しながら、ごんぞうさん、いらっしゃるのかな?と思ってましたが
昨日はホンットに寒かったのでDNSで正解だと思います。
イヤーウォーマー欲しいなー、これよさげだなー。(あ、また…)
by liang (2012-01-23 12:57) 

jewel

私もグレーが一番好みです♪
体のため、今回の決断は正しかったですね^^

by jewel (2012-01-23 14:52) 

sally

千葉マリン寒かっただろうな~
今回はDNSも多かったでしょう。

バイクもしっかり防寒してください。
by sally (2012-01-23 15:09) 

団塊の親爺ランナー

喝ーーーーーーーーー!!!!
オイラは自己新で完走したぞ!!
by 団塊の親爺ランナー (2012-01-23 21:14) 

JUN

体調崩したらしょうがないですもんね。次回レース頑張ってくださいね。
バンダナキャップはごんぞうさんのトレードマークになりつつありますよね。
今朝は思ったほど積もらずよかった〜
by JUN (2012-01-24 06:50) 

りょうこ

昨日は持久走大会に付き添いましたが、記録係だったのでずっと立ってました。
だけど、風は吹いてるし気温は低いしで寒くて寒くて;;;
これなら一緒に走ればよかったと思いましたよ。(-_-;)

従兄弟が東京マラソンに出られることになったようで、都内を走ってくると言ってました。
彼の弟も最近走り始めたそうですが、あの従兄弟達が急に走り出して一体何があったのだ?こっちが気になる我が家です。(笑)

先日は次女子が終バスもなくなる時間に帰宅で、駅から歩いて来たのですがダイエットの為にも毎日そうした方がいいと思うのだけど。
しばらくお目にかかってない間、哲くんもビックリするほど相当肥えてます。^^;
by りょうこ (2012-01-29 12:10) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
私もパンダさんの応援みたかったので、残念でした。
これ、良いですよ。冬用もありますよ。ぜひぜひ!(笑)。
by ごんぞう (2012-01-30 00:14) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
いやほんと、せめて寒いけど雨じゃない、
雨だけど暖かい、のどちらかだったらでたんですけど。
さすがに先のことも考えちゃいました。
by ごんぞう (2012-01-30 00:14) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
そうですね、毎年の寒さを知っているだけに、
プラス雨というだけで、うへーって感じになっちゃいました。
by ごんぞう (2012-01-30 00:16) 

ごんぞう

>親爺ランナーさん、こんばんは!
いつもすみません(笑)。
やっぱりひとりが気楽でいいです。
by ごんぞう (2012-01-30 00:17) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
仕事休めないので、慎重になっちゃいます。
神奈川マラソンもファンランになりそう(汗)。
Wind X-treme、買い足ししたいくらい気に入ってます。
by ごんぞう (2012-01-30 00:17) 

ごんぞう

>りょうこさん、こんばんは!
うええ、あの寒さの中、ご苦労様でした。
東京マラソン、うらやましいなぁ。
うちのお隣のご主人も、当選したそうです。
5回中2回目の高確率。すごいです。
なっちゃん、一緒に走る?
by ごんぞう (2012-01-30 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いったい何に・・・。眠い寒い~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。