SSブログ

今日のお散歩(鵠沼海岸、・・・でも写真なし)

今日は鵠沼海岸へ。天気は良かったのだが、風強し。それでも砂浜に下りると、哲はやっぱり嬉しそう。しばらく砂浜を散策したあと、いつもはサイクリングコースを戻ってくるのだが、あまりの砂塵に、国道沿いまで出て、てくてく歩く。途中、道沿いにある「DOG GARDEN RESORT 鵠沼」に寄り道。ついついお店の中で時間を費やしてしまい、駐車料金を無駄に払ってしまったよ・・・。

さて、今日は写真なし。というのも、今日は一眼レフを持っていったのだが、持ち歩いているうちに設定を変えてしまったようで、露出オーバーで真っ白・・・。普段は写真を撮ったあと確認するのだが、今日に限ってチェックしなかった~(TT)。

で、オレの一眼レフ。

親父が第2の人生の趣味でカメラを本格的に始めた。新しいもの好きの親父、最初は入門機として EOS KISS を購入したのだが、そのうち上位機種を購入。 EOS KISS はオレの元へ。ラッキー!。オレの35mm一眼レフはカメラ屋へ中古引取りをしてもらい引退。

そしたら、今年の正月、「200mmの望遠レンズいらんか?」という。なんでも、もっと高性能のヤツを手にいれたそうな。またしてもラッキー!

090112.jpg これです。

今日使おうと思って持っていったのだが、あまりの風の強さに、レンズ交換の際に、砂がカメラに入りそうだったので、使用せず。梅が咲いたら、持ち出そうかな。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。