SSブログ

千葉マリンマラソン-2009-

昨日、JOGしたら、それほどキツくもなかったので、大丈夫かな?と参加。
ところがー、結果は惨憺たるものです。そんなんで、写真はなし。やはり体調の悪いときは無理せず、出場しないのも勇気かな、と。いや、ホントに今日は痛感しました。そんな結果はこちら

それでもスタート時はやっぱりテンション高め。スタート地点にいた小出監督にみんな盛り上がり、「かんとくー!」と手を振っていたよ(オレも、笑)。そしたら、ちょっと先にエモやん(江本孟紀)がいて、「サンスポよろしく~」などと叫んでいたので、ランナー達からどっと笑いが。


いつものことながら、給水所は混む。他のランナーとぶつからないように気を付けているんだけど、今日もコップを取ってその場で止まったり、歩いたりしている人がいた。後ろから走ってくる人は急には止まれないから、すごく危険。コップをとったら、安全な場所まで走って移動してからゆっくり飲んでくれって言いたいぞ。


・・・走り終わってから、とにかく温かいものを食べたくて、海浜幕張の駅横のフードコートで天ぷらそばを食べた。でもそれだけで足りなくて、吉野家の牛丼まで食べちゃった。それでやっと体が温まった感じ。家に帰って即効で風呂に入って、やっとひと心地つきました。風邪がぶり返さないように気をつけなくちゃな。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。