SSブログ

箱根駅伝を沿道で応援!

毎年恒例、箱根駅伝を往路・復路とも沿道で応援!昨日の往路は花の2区でやんす。

09hokone1.jpg 09hokone2.jpg 09hokone3.jpg
山学大/モグス選手 中学大/木原選手 日大/ダニエル選手

モグス選手は速かった。脅威の区間新だよ。でも最近、エースと呼ばれる選手が2区を走らないケースが増えてきているので、ちょっと寂しい・・・。早大の竹澤選手と東海大の佐藤選手、見たかったなー。

今日は復路で応援。
09hokone4.jpg 「9区の5km地点だよ。」

09hokone5.jpg 09hokone6.jpg
初出場の上武大と33年ぶりの青学大も、襷がとぎれることなくゴール!

結果は東洋大の初優勝!おめでとう!!
ちなみに、オレの影響で駅伝好き(箱根に限る)になってしまったカミサンは、選手と一緒に走っている監督車もチェックしていたよ。早大の渡辺駅伝監督は太りすぎで車が狭そうだったとか、駒大の大八木監督は眉間にシワが寄っていたとか・・・。


毎年、沿道の応援には、TV録画をし、哲を連れて行く。目的は哲をTVに映すこと。放送車が通過する際に、TVに映るように高く抱き上げていたのだけど、いつも自分達がいる場所はCMになってしまっていた(TV中継、CM多すぎるよね)。ところが、苦節7年、今年は往路でバッチリTVに映っていたよー!カミサンとふたりで大はしゃぎしてしまった~。親バカだね(^^;)。

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。