SSブログ

再会。

今日は行けるところまで走ってみよう~、と軽い気持ちで家をスタート。
とりあえず目的地は江の島にして、
昨年10月以来の柏尾川沿いの道を通って、藤沢方面へ。
2013_0127_1.jpg 振り向けば戸塚駅。

2013_0127_2.jpg 桜の頃はキレイだろうな。

で、ここで気付いてしまいました。
カメラにSDカードが入ってなーい!

昨日、画用を読み込むのに、PCに差し込んだまんまじゃーん!
とりあえず内臓メモリに記録されているのですが、
容量がどのくらいか知らない・・・。

ということで、これ以降写真はなしです。

さて、また藤沢市街から江の島方面に折れて、ちょっと進むと、ある看板が。
「本日、湘南藤沢市民マラソンのため、交通規制」

あーやっちまった、そういえば昨日もこの看板見たんだよなぁ。
ということで、あえなく藤沢で挫折。午後に用事もあったので、
藤沢駅から電車で帰宅。16kmのJOGでした。


さて、用事とは、25年振りくらいに高校の同級生(♂)と再会。
実家のほうへ、連絡がほしいというTELがあったということで、
昨日、こっちからTELしたところ、なんと職場がオレの家から徒歩15分。
お互いにびっくり。今日も出勤してるので、良かったら顔出して、というので
行ってきました。

特別な用事があったわけではなく、たまたま家の整理をしていたところ、
古い名簿が出てきたので、実家にはいないだろうと思いつつTELしたそうな。
近況報告などしつつ、世間話に花が咲きました。

いやーしかし、偶然というのは本当にイタズラ好きですね。

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。