SSブログ

FORZAでGo!カミイチへ。

なんやかや、書いていますが、
結局のところ、体調コントロールが上手くできないのは自分のせいで。

ストレス解消にはこれだよな、ってことで、今年初のFORZAでGo!
いつものごとく、目指すは西湘PA。寒かったけど、最高の天気(^^)。
2013_0126_1.jpg 浜須賀あたり。

これまたいつものごとく、西湘PAでは缶コーヒーでHOTひと息。
しかし、とにかく風が冷たい。手先、足先が冷える~。

ちなみにオレは、冬用のバイクグローブを持っていません。
ナックルガードを付けているので、手に直接、風が当たらず、意外と寒くないんです。
2013_0126_2.jpg こんな感じ。

でも今日はさすがに冷えました。

さて、西湘PAを出発し・・・、
2013_0126_3.jpg ミラーに自分が映っちゃった。

いつもなら小田原漁港の「魚市場食堂」ですが、今日は上府中公園へ。
ここで、同窓生が「カミイチ」に出店していたので、ちょっと顔を出してきました。
お店はステンドグラスを出品。
2013_0126_4.jpg 2013_0126_5.jpg

カミイチの正式名称は「かみふなかクラフト市」だそうで、
手作りのモノで出店する市とのこと。
すぐに帰るつもりだったのですが、1時間くらいぶらぶらしちゃいました。


[犬]   [犬]   [犬]

さて、今日はカミサンも友人とお出掛けということで、家に帰って哲と留守番。
まずはご近所散歩から。
相変わらず、カメラを向けると、呼んでも振り向きません・・・。
2013_0126_6.jpg カメラ嫌いなんだよ。

カミサンが帰ってきてから、夜JOG。
今日はフリー3.0で、足の指先まで意識しながらゆーっくりと走りました。


≪ 本日の収穫 ≫
同窓生のお店で、小さいステンドグラスを購入。
2013_0126_7.jpg

写真じゃわかりにくいですが、陽にかざすととーってもキレイです(^^)。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。