SSブログ

骨休め。

金曜日に休みをとって、久しぶりに定宿(?)の網代観光ホテルさんへ。
午前中は区役所行ったり、ちょいと所用を片付けたりして、お昼過ぎに出発。

途中、伊豆多賀近くにある長浜海水浴場でお散歩。
20141024_1.jpg
ここは海水浴シーズン以外は、駐車場も無料、お散歩にはもってこいです。

4時にチェックインし、ひと休みしたあとにまずひとっ風呂。
いやー、本当にポカポカになりました。

夕食はいつも通り部屋食です。
20141024_2.jpg
カミサンの席を陣取る哲です(笑)。

その後は、貸切風呂でのーんびり。熱海の夜景もキレイでした。
20141024_3.jpg

翌朝は、これまたいつものごとく港をお散歩。
20141025_1.jpg
少し涼しくなってきたので、哲も元気に歩きます。

でも、もうおじいちゃんなので、部屋に帰ると、ひなたぼっこしながらウトウト。
20141025_2.jpg

毎度のことながら、「ただいま!」って気分になる宿です。
哲も仲居さんに可愛がってもらって、まったりしていました(^^)。
20141025_3.jpg

[くつ]   [くつ]   [くつ]

今日は朝から根岸森林公園へ。
ゆーっくり走っていたのですが、5km手前で左脹脛に痛みが・・・。
実はここ1ヶ月半ほど左脹脛の違和感と、と右足甲に痛みがあったのですが、
今日は今までにないほど痛んで、歩くのも辛くなってしまいました。
温泉効果なのかな?少し様子見て、ひどいようなら整骨院行きかな(泣)。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。