SSブログ

ひさびさRUN。

結局、4月の走行距離は0kmでしたー!!
気持ちが乗らないときは走らない、ってのがオレの基本なので
(走るのを義務にしたくないのと、嫌々走ると怪我しそうな気がして・・・)、
それはそれでいいのですが、低空飛行を続けていた体重が急上昇。
あちゃー。[たらーっ(汗)]

花粉の症状も治まってきたし、気分もウズウズ[グッド(上向き矢印)]したきたので、
GW後半はボチボチ走るぞ!ちゅうことで、昨日今日と根岸森林公園へ。

桜の時期も良いですが、オレはこの新緑の時期が一番好きです。
20140503_1.jpg
20140503_2.jpg

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

今日は本当は大山に登ろうと思って準備していたのですが、
昨日の晩に、何かのオマケについていた試供品の、
いわゆる「モリモリ出て、スリムになります」系のお茶を飲んだからか、
お腹P状態。モリモリじゃなくてゴロゴロですだ。
この状態で山は危険、とあっさり断念。

んで、根岸森林公園に行ったわけですが、
家を出る前に3回、公園に着いてすぐに1回、
さらに走っている途中からまたゴロゴロしてきて、予定より早めに切り上げ。
うーむ、あのお茶は下痢茶だな・・・。

今日はNewYork。
20140504_1.jpg

お昼前に帰宅して、カミサンと戸塚駅までポクポク歩いて買い物へ。
フリー3.0です。ガシガシ歩くと良い運動です。
20140504_2.jpg

川沿いの道は気持ち良いです。
20140504_3.jpg
片道4.2kmありました。往復8kmちょいのお散歩ですね。

[くつ]   [くつ]   [くつ]

明日は天気が微妙な感じですね。どうしようかな。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。