SSブログ

よこすかシーサイドマラソン 2012

今日は予定通り、よこすかシーサイドマラソンに参加。
電車で1本で行けるのに、受付時間が早いので、
6時過ぎに家をでました。まだ寒い~。

横須賀着は7時過ぎ。ヴェルニー公園の向こうから船がお出迎え。
2012_1125_1.jpg これは米軍のかな?

会場の三笠公園まではてけてけ歩きます。
2012_1125_2.jpg 15分くらいです。

のんびり準備していたら、あっという間にスタート時間。

スタート後、同じコースを1回ループします。
そこから海沿いに。
9km過ぎに最初の坂。ここからいくつかアップダウンを繰り返し、
観音崎大橋で折り返してまたアップダウンを戻ってきます。
これが最後に来るんですよねー。
残り5kmは平坦なのですが、思うように足が出ません~。

あと3km地点で青タイツのおじさんに抜かれ、少し離されたものの、
ずっとロックオンして、ラスト1kmで追いつき、最後に抜き返しました。
(ささやかな喜び、笑)

2012_1125_3.jpg


シューズ asics TARTHERGALE
ソックス TABIO
タイツ CWX スタビライクスモデル
パンツ asics
シャツ asics
ロングスリーブ CWX X-FIT
グローブ asics
ネック pfiten RAKUWA Air
サングラス OAKLEY Radar
キャップ asics
ウオッチ asics


最低限の目標はクリアできましたが、2年前の出場時より、4分半も遅い・・・。
スタミナじゃなく、スピードの問題のような気がします。

左足はまた少し痛みがぶり返してきたので、
気休めにファイテンのチタンテープを貼っておきました。
2012_1125_4.jpg ハーフくらいなら大丈夫そうです。

のんびり着替えて駅まで戻ったら、総武快速直通の電車が行ったばかり(泣)。
しばらく待って、逗子で乗り換えて帰ってきました。

横須賀駅前のスカレーくん。
2012_1125_5.jpg 結構かわいい。

いろいろ忙しいみたいですね(^^)。 → スカレーブログ

nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。