SSブログ

風邪?花粉?ダウン。

先週は穴掘ったり埋めたりしているうちに、
予定していなかったものがどんどん増えて、
結局毎日帰りが遅くなってしまいました。

土曜日は久しぶりに朝から根岸森林公園へ。
もうすっかり秋、いや初冬といった感じですね。
少し早いペースで走るも、スピード上げるとフォームがバラバラ・・・。
遅いペースが身に染み付いちゃってますね、こりゃ。
途中から雨が降ってきて、9時半前には引き上げました。
家に着く頃にはかなりの豪雨になったので、タイミング良かったかも(^^)v。

その後、カミサンと買い物に行って、14時前には帰宅。
ちょっと横に・・・、と思ったら、18時頃まで寝てしまいました。

ちょいと家の用事を片付けて、少し夜更かしをして、就寝。

翌朝、起きたら、右の耳が聞こえない~(--;)。
カミサン曰く、風邪だよ、と。熱はないものの、確かに全身ダルい。
おとなしく暖かくして寝ていよう、と布団にくるまって爆睡。

気が付いたら、もう15時頃。
鎌倉まで買い物に出かけていたカミサンが帰ってきて目が覚めました。
(出かけたのも知らないのですが・・・)
で、また寝る。

夜、寝る前(って、それまでも寝ていたのですが)に、念のため
風邪薬を飲んで就寝。

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

・・・で、今日。絶不調です。
どうしても休めなかったので、何とか仕事へ。

なんか更に悪化したような気がします。
風邪なのかなぁ。しかしこの頭痛は花粉っぽいしなぁ。
でも今頃熱っぽくなってきたしなぁ。

もうこの虚弱な体質、何とかならんかなぁ。

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。