FORZAでGo!(箱根は寒かった・・・)
今日は6時に起きて、ごそごそ準備。
そう、マフラーを付け替えたFORZAの試乗でやんす。
最初はやっぱり西湘バイパスでしょ、ということで、134号を大磯方面へ。
サザンビーチの交差点。
下がスカスカになるかと思いきや、ノーマルと変わらぬトルク感。
西湘バイパスに乗ってちょっとスピード出してみると、スーッと伸びる感じ。
こちらもノーマルとの違いはさほど感じず。
でも、アクセルをぐっと開いたときの単気筒ならではの音が心地いいです。
(それだけでほぼ満足ですが)
見た目もシャープになりました。
西湘PAでひと休みしたあと、今日はものすごく久しぶり(20代の頃以来かも?)に
箱根ターンパイクを走りました。
ターンパイクのてっぺんで。
今日の箱根は涼しい、なんていうより寒かったです。
一度芦ノ湖まで下りて、またまたひと休み。
箱根駅伝復路のスタート地点です。
帰りは箱根新道~西湘バイパスで。
箱根新道の料金所の撤去工事をやっていました。
下り側はレストハウスやトイレもすでになくなっていて、ちょっと寂しかったなぁ。
燃費は今日走った限りでは、著しく悪いということはなく、
逆にちょっと伸びた?くらいの感じ。真ん中の32.4kmが燃費です。
しかし今日は年甲斐もなくテンション上がっちゃっいました。
明日も行っちゃいそうだな~(^^;)。
そう、マフラーを付け替えたFORZAの試乗でやんす。
最初はやっぱり西湘バイパスでしょ、ということで、134号を大磯方面へ。
サザンビーチの交差点。
下がスカスカになるかと思いきや、ノーマルと変わらぬトルク感。
西湘バイパスに乗ってちょっとスピード出してみると、スーッと伸びる感じ。
こちらもノーマルとの違いはさほど感じず。
でも、アクセルをぐっと開いたときの単気筒ならではの音が心地いいです。
(それだけでほぼ満足ですが)
見た目もシャープになりました。
西湘PAでひと休みしたあと、今日はものすごく久しぶり(20代の頃以来かも?)に
箱根ターンパイクを走りました。
ターンパイクのてっぺんで。
今日の箱根は涼しい、なんていうより寒かったです。
一度芦ノ湖まで下りて、またまたひと休み。
箱根駅伝復路のスタート地点です。
帰りは箱根新道~西湘バイパスで。
箱根新道の料金所の撤去工事をやっていました。
下り側はレストハウスやトイレもすでになくなっていて、ちょっと寂しかったなぁ。
燃費は今日走った限りでは、著しく悪いということはなく、
逆にちょっと伸びた?くらいの感じ。真ん中の32.4kmが燃費です。
しかし今日は年甲斐もなくテンション上がっちゃっいました。
明日も行っちゃいそうだな~(^^;)。