SSブログ

新盆。

今月初めは哲の誕生日でした。
ケーキを買ってささやかにお祝い。哲にはイチゴをあげました。
・・・って写真を撮り忘れた(汗)。
20180805_1.jpg
向日葵が良く似合う、夏の男(笑)。

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]


さて今日は哲の新盆。カミサンが提灯を飾ってくれました。
0DF6633B-9684-4AA9-B883-394B213EA42E.jpeg
哲の大好きだったバナナやサツマイモ、カステラでお迎え。20180813_2.jpg
迷わず来れたかな。

悠太はテンション上がっちゃうと言うことが耳に入らないのですが、
落ち着いているときはとっても良い子です。
20180813_3.jpg
ちなみにもうすぐ7ヶ月ですが、早くも哲の体重を超えました!
手が大きかったのでデカチワワになるぞー、と思っていましたが、
予想以上です(^^)。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

liang

新盆ですか…。提灯の優しげな明かりで哲くんまっしぐらに
帰ってきたのでは?
そして悠太くん! あどけない顔してますがおっきいんですねー。
まっすぐな瞳がかわいいなー(*^_^*)
by liang (2018-08-14 15:05) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
哲、ちゃんと帰ってきたようです(^^)。
悠太は体重もさることながら、抱っこした体感の重さが
はるかに哲を超えています。筋トレしなくちゃ・・・。

by ごんぞう (2018-08-20 18:14) 

jewel

向日葵とケイトウ!
我が家と同じお花だぁ★
哲くんとお揃いで
嬉しいね、ジュエル

by jewel (2018-08-22 12:49) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
お花はカミサンが毎週新しい物にかえてくれています。
私は、花の類はさっぱりわからず・・・、汗。
by ごんぞう (2018-08-24 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイヤ交換。キレイになりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。