SSブログ

タイヤ交換。

今日はFORZAを購入してから初めてのタイヤ交換。
昨日、ナップスに行ったらタイヤの在庫があったので交換をお願いしたら
「今、作業が4時間待ちなんです」だって!
そんなに待てないので取り置きしてもらって、
今朝開店前から並び、30分待ち(の後に作業が1時間)で完了。
BD338A29-F055-4970-A91C-B58074D9AD6b.jpeg
7B8438DC-D646-4345-BDFA-5CDA5C4D5A27.jpeg
ダンロップの普通のタイヤだけど、動きがめちゃ軽やかになりました。

実は先月、フロントフォークからオイルが漏れていたので
交換修理、ついでに2年点検もしてもらって大出費。
しかも「リアタイヤはもう替え時ですね」って言われて、見たら
スリップサインまで来てるじゃん!ヤバ・・・。
フロントも少しヒビ割れが出ていたので、前後交換して再び大出費。

おまけに夏旅の際にCOPENのフロントガラスにキズがついてしまい、
先週はディーラーでその補修(補強)をしてもらったのですが、
言うまでもなく大出費(泣)。

[ー(長音記号2)] [ー(長音記号2)] [ー(長音記号2)]


お昼はniるい斗で新メニューの「背脂煮干しラーメン」を食す。
1FEB8643-22D0-4974-B79C-BFC22EA0DC70.jpeg
A5E5F560-4DCF-4E08-88FC-870B93E272EC.jpeg
見た目ほどしつこくなく、きざみタマネギが良い仕事してます。
ただその分スープが冷めちゃうのが残念。
(今の季節はちょうどいいけど)
平打ちの太麺もよくあって、美味しゅうございました(^^)。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

JUN

平打ち麺は啜りずらくない?
っていつも思ってしまいますww
環2ラーメン街、行きたくなっちゃったww
by JUN (2018-08-13 09:52) 

liang

メンマかと思ったら麺!
あの、、悠太くんの写真は……?(催促)
by liang (2018-08-13 11:17) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
私、平打ちも太麺も好きなので、全然有りです(笑)。
ほうとう食べてる感じですかね。
by ごんぞう (2018-08-13 23:38) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
予想外の麺でしたー(リサーチ不足)。
ご要望にお応えして、今日何とか1枚撮りました。
なかなか正面向いてくれないです〜。
by ごんぞう (2018-08-13 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。