SSブログ

キレイになりました。

昨日はFORZAのタイヤの皮むきに、富士五湖巡りに行こうと出発。
バイクは調子良かったのですが、思わぬ事態が勃発し、
すっかり気持ちが萎えて、須走の道の駅でUターン・・・。
20180818_1.jpg
(↑ 帰りの西湘PAにて)

思わぬ事態とは、
20180818_3.jpg
ライディングシューズ代わりに愛用していたトレッキングシューズがこんなことに。
気に入っていたのでちょっとショック(泣)。


お昼頃に帰宅して、悠太と昼寝(^^;)。
20180818_2.jpg

涼しかったので、夕方からお散歩に。
20180818_4.jpg
こっちを向いている写真はこれ1枚。カメラ嫌いは哲譲り?

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]


今朝は早く目が覚めたので、プチツー。朝6時、江ノ島。
20180819_1.jpg
早朝からバイク好きのオッサンがいっぱい。

6時半、大磯港。
海に向って何の写真を撮っているのかと思ったら、
アオバトという鳥の飛来地らしいです。
20180819_2.jpg

西湘バイパスの向こうに富士山。
20180819_3.jpg


お昼から悠太はトリミング。
20180819_4.jpg
キレイになって、バンダナもつけてもらいました!

[犬]   [犬]   [犬]

不思議なことに、悠太はお盆の3日間で
今までできなかったことができるようになりました。
「哲が悠太に教えてくれたんだね」とカミサンと話しています。
哲の写真と話しているときも、特に教えたわけでもないのに
横でおすわりしてじっと待つようになりました。
(哲兄ちゃん、もしかして厳しい?、笑)

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

jewel

悠太くぅ~~ん
きゃわわーーー
哲兄ちゃんが
お盆に戻ってきて
いろいろ教えてくれたんですね^^
優しいなぁ
哲くん★

by jewel (2018-08-22 12:48) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
ジュエルちゃんも来月で1年経つのですね。
今週は哲の命日だったので、早く帰って哲とサシで晩酌しました(^^)。
我が家は悠太が来てからてんやわんやで賑やかになりました。
jewelさんも良い出会いがありますように!

by ごんぞう (2018-08-24 19:47) 

liang

バイクで思いのままに出かけられるのは気持ちよさそう~。
お昼寝カットがかわいくて、きゅんきゅんです♡
by liang (2018-08-26 15:27) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
景色の良い道路が好きなんですよね。
道が空いていれば尚良し。朝はホント気持ちいいです(^^)。
悠太はウナギイヌからだいぶチワワらしくなってきました(笑)。
by ごんぞう (2018-08-28 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新盆。カラー生活。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。