SSブログ

恥ずかしい。

「ポケモンGOのキャラ出現しないように…」鉄道各社が要請書を提出 pokeGo.jpg
 乗りものニュース 7月26日(火)18時36分配信

そりゃそうだよな。今日だけで何人見たか。
駅のホームや階段、エスカレータでの歩きスマホ。
満員電車の中でもずーっとスマホ。
しかも皆、いい大人。だんだん腹が立ってきました。

マナー守ろうよ。恥ずかしいよ。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

liang

うん、大きな声では言えないけど、どうかと思います。
コペンでしたね。えへへ。
オレンジの写真そういえば見ました!いい色!
私は急転直下、秋の大会決まっちゃいました。
ごんぞうさん、東京当たりますように!
by liang (2016-07-27 08:09) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
大きな声で言っちゃってくださいましー。
私も地元の大会のエントリー日が発表になったので、
それは死守するつもりです!!
by ごんぞう (2016-07-28 23:04) 

JUN

合成でコパンに乗ってる写真アップすれば
受けると思いますww
by JUN (2016-07-31 11:34) 

sally

スマホゲームしてて人の背中にツンツンしないで欲しいです。
GOやってる人多いけど何が面白いのか良くわからず...
by sally (2016-08-05 09:56) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
コパン、すでに販売していないみたいです~(泣)。
by ごんぞう (2016-08-06 23:32) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
私も何が面白いのか、まったくわかりません。
すでに下火って話も・・・。
by ごんぞう (2016-08-06 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。