SSブログ

さまよってます。

COPENのFBに動画がアップされていました。(↓クリック!)
ActiveTop.jpg
COPENのHPに載っているモノなんですが、
これにやられてしまったんだよなぁ[黒ハート]

今年の夏休みは、カミサンと哲は留守番で、ひとり旅の予定。
COPENで行くか、FORZAで行くか、悩み中~。

[車(セダン)]   [車(セダン)]   [車(セダン)]


先週の3連休初日は、根岸森林公園でウォーク&ラン。
20160716_1.jpg
帰りにスーパー銭湯でサウナトレ&マッサージ。
やっと秋田往復の疲れもとれたかな。

2日目は実家に荷物を取りに。
朝行って、昼過ぎには帰宅。その後爆睡。早く帰った意味無し・・・。
3日目は朝から洗車&家の掃除。

今日は月イチ通院のあと、
1号車のカーナビデータの書き換えにディーラーへ。
最新情報で快適・・・、ってか、近所じゃ何が変わったかわからん。

[くつ]   [くつ]   [くつ]

秋の大会予定が全然決まりません~。
12月に「あ、これいいな」と思った大会があったのですが、
毎年マンションの総会が行われる日。
今年は理事会の役員なので、ブッチするわけにもいかず(泣)。
さまよいびとです。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

liang

さまよい仲間です~もう年内のフルはいいかな、と弱気。
ごんぞうさんのコパンは何色なんですか?
by liang (2016-07-26 07:49) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
コパンはお菓子です~、これはコペンです(笑)。
私のはなんとかオレンジってやつですが、自分では茶色だと思ってます。
こういうさまよっているときだからこそ、今度こそ東京マラソン当選だな、と
意味のない自信が・・・。
by ごんぞう (2016-07-26 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋田へ。恥ずかしい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。