SSブログ

晴れのち雨のち晴れのち雨のち・・・。

今日は朝から根岸森林公園へ。
20160731_1.jpg
着いたときは良い天気。
暑さに弱いので、1時間、ゆーっくりラン。
最後に坂道ダッシュ!スピード出ません(泣)。

帰るころに、「あれ、雨かな」程度にパラパラと降って来ましたが、
家に着いたとたん、びっくりするくらいザンザン降りに・・・。
それもお昼過ぎにはあがったので、カミサンと買い物へ。
ショッピングモールの中にいる間にまただいぶ雨が降ったようで、
外に出たら道が濡れていましたが、その後また青空が~。
不安定な天気がもう少し続きそうですね。

今晩午前0時から「はだの丹沢水無川マラソン」の申込み開始です。
これは逃さないようにしなくちゃ!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

liang

この時期、坂ダッシュはつらい……。10メートルで力尽きそうです。
はだの、エントリーできました?
例の企画もそろそろエントリーです。哲くんに会いたい♡です。
そういえば最近、哲くんの写真が……。
by liang (2016-08-05 11:00) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
ダッシュはきついですが、何本かやっているうちに
走り方を思い出すような感覚があるので好きです(^^)。
はだのも無事にエントリー完了しました。
哲の写真もアップしましたよー(1枚ですが)。
by ごんぞう (2016-08-06 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恥ずかしい。哲の誕生日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。