SSブログ

山中湖ロードレース参戦!

山中湖ロードレースの「山中湖一周(13.6km)」に申し込みました。
何年ぶりかなー。大会は5月29日(日)。天気が良ければ結構暑いんだよなー。

駐車場確保のため、3時起きしなければならず、
しばらく参加を見送っていたのですが、久しぶりに出てみたくなって(^^)。

いつもハーフだったのですが、今回は切りよく一周にしました。
(折り返して戻ってこないといけないので、気持ち的にツライ、汗)
花粉もひと段落しているころだと思うので、楽しめるかな~。

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

よーちゃん

あ、一周コースにしたんですかー。
私は今年もハーフです。
あの頃は、暑くてなすびには厳しい大会ですわ(;^_^A
by よーちゃん (2016-02-05 08:54) 

liang

3時起きですか!
でも日帰りもできちゃうんですね。
気持ちよく晴れて富士山見えるといいですね(^_^)
by liang (2016-02-05 11:21) 

ごんぞう

>よーちゃんさん、こんばんは!
山中湖のハーフは暑いし1周過ぎてからが苦しくて~。
さくっと1周にしちゃいました(^^)。
by ごんぞう (2016-02-16 20:19) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
富士五湖は日帰り圏内ですよー。
でもさすがに3時起きでは帰るときウトウトしちゃいます。
(その前に撃沈します)

by ごんぞう (2016-02-16 20:21) 

JUN

3年ほど前にハーフ走りましたが足底筋を炎症させて人生初の棄権レースでした。
この時は初対面となるはずのsallyさんと結局会えずじまいでしたww
by JUN (2016-02-17 13:16) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
標高も何気に高いので、じわじわとくるんですよね・・・、
って山男のJUN隊長には関係ないですね(^^;)。

by ごんぞう (2016-02-21 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。