SSブログ

大阪出張。

先週の水曜日から金曜まで、2泊3日で大阪出張。

行きは新横浜から。
20160215_1.jpg

ドタバタしながらなんとかミッションコンプリート。マジ疲れた・・・。

帰りは新大阪から。
20160215_2.jpg

結局撮った写真はこの2枚。
これで少し落ち着くかと思いきや、まぁそうはいかんのですね。
週末晴れたら、気晴らしにまた江ノ島あたりまで走りたいなー。

nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

liang

お疲れさまです。
大阪で食い倒れる暇はなかったのかな?
哲くんシックになっちゃいますねー
by liang (2016-02-16 14:58) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
食い倒れどころか、初日の昼以外はずっとコンビニ弁当でした。
ほとんど外に出てないし・・・。
哲はずーっと玄関で待っていたそうです。土日はべったり甘えっ子でした(^^)。
by ごんぞう (2016-02-16 20:25) 

sally

大阪まで行ったなら少し走ったり食べたりしたいですよね。
お疲れさまです。哲くんに会いたい。
by sally (2016-02-17 12:22) 

JUN

もう腰は大丈夫?
週末は天気がイマイチ?
by JUN (2016-02-17 13:18) 

よーちゃん

ハードな出張お疲れ様ですー。
そしてお買い上げ有難うございます(^-^)

週末、土曜日はちょっと微妙みたいですね。
私はランイベント行く予定ですが、
なすびを持っていくか思案中(;^_^A
by よーちゃん (2016-02-18 09:11) 

jewel

明日は雨の予報ですが
日曜日は晴れるようなので
江の島行けるかな~(笑)

by jewel (2016-02-19 11:49) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
ちょっとは観光くらいしたいですが、いかんせん
関西弁が苦手なので、どこに行っても怖い(^^;)。
哲は元気ですよー!
by ごんぞう (2016-02-21 20:50) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
腰よりも背筋と首がガチガチですー。
今週は昨日は天気が、今日は花粉の頭痛で休足日・・・。
by ごんぞう (2016-02-21 20:51) 

ごんぞう

>よーちゃんさん、こんばんは!
コクヨさんのテーブル、めちゃいいですよー。
土曜日はいかがでしたでしょうか?

by ごんぞう (2016-02-21 20:51) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
江ノ島、行かずじまいでした。
来週の天気に期待です!
by ごんぞう (2016-02-21 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山中湖ロードレース参戦!箱族。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。