SSブログ

腰をやってしまいました。

先週から違和感があったのですが、昨日、

ピキッ!

と来ました。
しかもそのあと首が回らなくなって・・・。

定時速攻で仕事を切り上げ、ゴッドハンドのところへ。
腰は案の定、体がよじれていたそうで、歪みをとってもらいました。
首は肩の緊張から来ているらしく、ほぐしてもらい大分楽になりましたが、

・・・まだ痛い。

ということで、今日は無理せず休みました。
この後しばらくバタバタするので、ここで悪化させるわけにはいかず。

そう言えば、昨年は千葉マリンマラソンの当日朝に腰をやったのでした。
寒さのせいでしょうか、歳を感じる今日この頃です(泣)。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

liang

nice!じゃないですねー。早くよくなりますように。
私も肩はバリバリです(T-T)
同じく歳を感じます……。
by liang (2016-01-27 23:47) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
気持ちは若い・・・、とか言ってごまかしてもダメですね(汗)。
心身ともに若くいられるようにしなくては!
(って私はランさぼり気味)
by ごんぞう (2016-01-28 20:07) 

sally

腰お大事にしてください。
私も定期的に鍼治療行ってます。
ふくらはぎ、足底筋、首がいつも固いです。
頭に打つ鍼は気持ち良くてふくらはぎは悶絶です。
by sally (2016-01-29 19:04) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
鍼、いいですね。久しくいってないです。
近所に足裏やってくれるところを探してるんですけど
意外にないんですよー。

by ごんぞう (2016-02-03 22:27) 

JUN

ギックリって急になるらしいですね。
昨年の元旦、実家に来ていた弟が
さて、帰るかな?と言って座布団から立ち上がろうとしたらギックリになりました。
ゴッドハンド!すごい効果ですね!
by JUN (2016-02-17 13:13) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
私はどちらかというとジワジワくるほうです。
最初にやったとき(高校生のころ)もあれ?あれれ?あれれれ?
てな感じでだんだん痛みが増して動けなくなりました・・・。
by ごんぞう (2016-02-21 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。