SSブログ

今年もありがとうございました!

あっと言う間に大晦日になっちゃいました。
思えば昨年の12月からブログの更新頻度が落ちちゃって(汗)。

今年は走るほうもボチボチで、
どちらかというと車やバイクで走るほうがメインか?てな感じでしたねー。
でも9月にliangさんに誘っていただいた「リレー・フォー・ライフ」は
楽しかった&少しでもイベントの力になれたのなら嬉しいです(^^)。
(でもホント人見知りなので、走る以上に足を引っ張ったかも・・・)

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

久しぶりにひとりキャンプでも行こうかな、と
巷で「鹿番長のアレ」で通じるキャプテンスタッグ アルミロールテーブルに、
ネット上でアップされていた、ホームセンターで購入したカブセを着けてみました。
20151226_1.jpg
20151226_2.jpg
ええやん!こりゃまずはラーツーだ!

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

昨日、部屋の掃除を終えて、鏡餅を飾りました。
20151230_1.jpg
このシリーズ、あと酉が揃えば十二支コンプリートです!

ではこれからビールで年越ししまーす。
皆様、よいお年を!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

liang

2015年はやっとお目にかかれて嬉しかったです。
強引にお誘いしたリレー・フォー・ライフでしたが、ごんぞうさんのお陰で
とても過ごしやすく思い出深い一夜となりました。
また今年もお声がけさせてくださいね。都内オフ会も企画しますのでぜひ!
いい年になりますように(^o^)
by liang (2016-01-01 12:36) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
いえいえ、本当に楽しかったですし、良い経験でした。
ありがとうございました(^^)。
最近お酒はめっきり弱くなったので、手加減してくださいね(笑)。
by ごんぞう (2016-01-04 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。