SSブログ

富士マラソンフェスタに出場!

今回は2周、8.8km。
距離は短いけど初めから突っ込んでみたので呼吸がキツかった~。
20151220_11.jpg

キロ4分台でどこまで行けるかと思ったけど、
予定通りダンロップコーナーからの上りで撃沈!
ラップ平均は5分ちょっと越えでした・・・、無念。

帰る前に、ハーフの選手をちょこっと応援。
20151220_21.jpg
写真には写っていませんが、「埼玉のはるな愛」さんが走っていました。
よく一緒になるんだよなぁ・・・。


[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

最近、寝るのが仕事の哲です。
20151220_4.jpg
この寝顔に癒されます(^^)。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

liang

8.8キロ、微妙な距離ですよね。
ワーッといきたいけど持たないし…。
でもこういう非日常な場所のレースもいいなあ。
哲くんの寝顔、かわいすぎっ!!反則(?)ですよー♡
by liang (2015-12-21 17:43) 

よーちゃん

すやすや寝顔に癒されますわー(^_^)
by よーちゃん (2015-12-22 08:48) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
距離だけなら大丈夫だと思うのですが、高低差が・・・。
36mとはいえ、これがとにかくキツイ。
哲の寝顔はliangさん用のサービスショットです(笑)。
by ごんぞう (2015-12-22 20:45) 

ごんぞう

>よーちゃんさん、こんばんは!
私は湘南国際のとき、なすびに癒されましたよ~(^^)。
by ごんぞう (2015-12-22 20:46) 

JUN

お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
天気もよくて気持ち良かった?
先日話されていたはるな愛さんてすね!
一度お会いしたいですww
by JUN (2015-12-23 18:01) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
私が走っているときは、レースクイーンの格好で
応援してくれていましたよー(^^)。
結構有名人みたいです。
by ごんぞう (2016-01-04 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。