SSブログ

キターッ!

久しぶりに見ましたよ、「当選」の文字。
20151015.jpg
でもあまり評判よくないですよね、横マラ・・・。

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

よーちゃん

横浜市民枠、落ちました。。。(;^_^A
by よーちゃん (2015-10-16 08:46) 

liang

おおっ!おめでとうございます(^_^)
応援に行きたいけど同日名古屋なんですよー
第2回だからいろいろ改善されるのでは??
by liang (2015-10-16 10:34) 

sally

そうそう改善されますよ。
哲くんと沿道に応援行こうか!?
by sally (2015-10-19 10:31) 

ごんぞう

>よーちゃんさん、こんばんは!
一般枠に期待ですね!
by ごんぞう (2015-10-20 20:06) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
改善されているといいですね。
でもあの坂本某プロデュースらしいですから・・・。
by ごんぞう (2015-10-20 20:08) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
応援されるとプレッシャーが・・・。
地味な色でこっそり走ります(^^;)。
by ごんぞう (2015-10-20 20:11) 

JUN

応援より打ち上げ期待してますww
by JUN (2015-10-21 23:57) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
おそらく、打ち上げする以前に撃沈している確率が高いです・・・。
by ごんぞう (2015-10-29 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大山に登る。年末は・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。