SSブログ

年末は・・・。

富士マラソンフェスタに申し込みました。
いつもハーフですが、今年は2周(8.8km)。大会で10km以下は2回目かな。

fmf2.jpg

スピードが落ちているのをひしひしと感じているので、
短い距離も頑張ってみようかと。
サーキットを走るのは楽しいですよ!

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

JUN

Xmasの時期のレースですよね?
F1ファンなら垂涎のコースですよねww
by JUN (2015-10-29 23:23) 

liang

サーキット走るの、楽しそうです。
でも家からは遠いなー(^0^;)
お天気がいいといいですねー!
by liang (2015-10-31 08:10) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
第1コーナーへのツッコミまでは元気ですが、
最終コーナーで失速です・・・。
by ごんぞう (2015-11-04 20:16) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
楽しいですよー。沿道の応援はないですが、天気が良ければ
最高の富士山が応援してくれます。一度ぜひ!
by ごんぞう (2015-11-04 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キターッ!眠いっす。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。