SSブログ

おおおお大阪!

今週火曜日、久方ぶりに大阪へ日帰り出張。
最後に新幹線に乗ったのがいつかも、あまり覚えてない~。

本来の目的は、1時間強で終了。
その後、道頓堀が近いということで、暑い中ぶらぶらと散策。

あたらしいグリコ。
doutonbori.jpg

しかし平日の真昼間にすごい人。しかもほとんど中国の人。
変な色のウェリントンのサングラスとテクノカットが流行っているのでしょうか、
明らかに日本人とは違うスタイル。

大阪の同僚いわく、「夜はもっと多いよ~」とのこと。
関西弁すら苦手なのに、ますます大阪が苦手になりそう・・・。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

jewel

だいぶ前ですが御殿場アウトレットへ行った時も
中国人だらけでした(笑)

by jewel (2015-08-23 12:49) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
目立ちますよね。ちょっと多すぎー。
by ごんぞう (2015-09-06 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

哲の誕生日!横断歩道。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。