SSブログ

哲の誕生日!

実はこの旅行中に哲が14歳の誕生日を迎えました!
旅の途中の哲ショットです。

初日のお宿で、おねむです。
20150809_1.jpg

ダムの下の公園、誰もいなかったので走り回りました!
20150809_2.jpg

笑ってるんじゃないよ、暑いんです。
20150809_3.jpg

伊香保の朝。
20150809_4.jpg

今日は大好物の半生ご飯をいただきました。
20150809_5.jpg

すっかりおじいちゃんで寝てばかりですが、
その分、起きているときは元気いっぱいです!

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

liang

哲くん、お誕生日おめでとうございます!
寝顔も暑そうな顔もかわいいです~~~
元気にこの夏を乗り切ってねー
by liang (2015-08-11 06:17) 

JUN

14歳wwおめでとう(^_-)-☆
まだまだ長生きしてくださいね。
わたしの実家のルビー君は今年が新盆です。
これから帰省してきますね
by JUN (2015-08-14 11:45) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
さすがに夏バテか、早朝散歩も用を済ませるとさっさと帰ります、笑。
でも食欲は旺盛!

by ごんぞう (2015-08-21 20:37) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
もう1年経つのですね。
哲には20歳まで頑張ってもらわねば。
by ごんぞう (2015-08-21 20:38) 

jewel

きゃ~~♪
哲くん誕生日おめでとう!!!
どのショットも可愛いけど
2枚目最高ーーーーー
私のアイドル、哲くん!
ジュエルも冬に14歳になります
一緒にますます元気な老犬で
頑張ろうねーーー

by jewel (2015-08-23 12:50) 

sally

おめでとうございます!
毛艶良くて若々しい。
お食事に気をつかっていつまでも元気で!
by sally (2015-09-01 10:43) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
寝てばかりですが、寝顔に癒される毎日です(^^)。
ジュエルちゃんも頑張ろう~!
by ごんぞう (2015-09-06 22:41) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
ありがとうございます!
相変わらず毛がもさもさで、換毛期は家の中で毛が舞ってます~。
by ごんぞう (2015-09-06 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み!その2おおおお大阪! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。