SSブログ

夏休み!その2

2日目の朝はお散歩から。
前日、ダムの上から見た公園へぶらぶらお散歩。
20150806_1.jpg
下からみても壮観。
20150806_2.jpg

お宿を後にして向かったのは、大岩フラワーガーデン。
向日葵と背景が素晴らしいー!
20150806_3.jpg

その後、榛名湖でちょろっと散策し、
20150806_5.jpg
もちろんあのダウンヒルを走って、この日のお宿、伊香保温泉へ。

夕方、名物の階段を上るも、すごい人。
なので今朝、5時半過ぎに哲の散歩を兼ねて行ってみました。
20150807_1.jpg
人もいなくていい感じ。
これで日本三大名段を制覇しました(^^)v。

お宿をチェックアウトし、伊香保露天風呂へ。
20150807_2.jpg
ここは100%源泉かけ流しだそうです。良いお湯でした[いい気分(温泉)]


[車(RV)]   [車(RV)]   [車(RV)]

お昼に高速道路に乗って、スイスイと帰宅。
圏央道が出来て、ホントに楽になりました!
今年は天気にも恵まれ、良い旅満喫。またちょっと太ったけど・・・、汗。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

jewel

ニュースでは渋滞の映像ばかり
流れていますが、す~いすい!は
良かったですねーーー
哲くんのこの首回りのもふもふ^^!!

by jewel (2015-08-09 16:41) 

liang

哲くん、この写真ちょっとアルパカっぽい……(^ニ^)
三大名段、ググっちゃいました。金比羅しか行ってない。。
伊香保で早朝散歩、いいですねえ。
by liang (2015-08-09 20:00) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
渋滞知らずでスイスイ~。時間の読みがズバリ当たりました!
哲のくせっ毛、すごいでしょ。
by ごんぞう (2015-08-10 19:16) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
たしかに、アルパカっぽいかも~。14歳の貫禄ですね(^^)。
山寺はオススメですよー、ぜひ!
by ごんぞう (2015-08-10 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み!哲の誕生日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。