SSブログ

夏休み!

今日から夏休み。四万温泉に来ました。
宿のすぐ上は四万川ダム。ぐるりとひと回り。
20150805_3.jpg
20150805_2.jpg

今日のお宿は三国園さん。もちろんペットと泊まれるお宿です(^^)。
20150805_4.jpg

温泉も良いし、何より涼しい。
もう一度温泉につかって、今日はもう寝まーす。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

liang

涼しそうでうらやましいです!
哲くんの後ろ頭、かわいすぎ!!
by liang (2015-08-06 21:55) 

jewel

ホント、可愛いすぎ!!

by jewel (2015-08-09 16:41) 

ごんぞう

>iangさん、こんばんは!
四万まで来るとかなり涼しいです。
哲は今、夏毛になってふわふわですよー。
by ごんぞう (2015-08-10 19:11) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
出発前に哲をシャンプーしたのですが、毛玉だらけのワンコに・・・。
根気よくブラシをかけて、何とか旅行に間に合いました(^^)。
by ごんぞう (2015-08-10 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早起きドライブ。夏休み!その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。