SSブログ

早起きドライブ。

昨日は8時前に就寝。
3時半頃に目が覚めたので、そのままドライブへGo!

4時過ぎに出発、一度行こうと思っていた菜の花台へ。
20150802_1.jpg
20150802_2.jpg
菜の花台の上は自転車野郎たちのメッカ、ヤビツ峠です。
オレが到着したのは6時前ですが、もう上から下ってくる人もいました。

ヤビツ峠を抜けて宮ヶ瀬経由で帰ろうかと思ったのですが、
遠回りになっちゃうので、来た道を戻って帰宅。

[くつ]   [くつ]   [くつ]

そのまま根岸森林公園に行こうかと思ったのですが、暑い!
この炎天下の中で、暑さに弱いオレがランニングすること自体、無謀!!
ということで、少し涼しくなった午後3時頃に公園へ。

今日はスピードフォームアポロで。
いや、ホントに足に吸い付くような感覚ですね。思った以上に履きやすい。
オレはあえて0.5cm小さいサイズにしたのですが、正解でした。
底はMicroGなので柔らかめ。これでハーフに出られるくらいにしないとなぁ。
20150802_3.jpg

[晴れ]   [晴れ]   [晴れ]

今日はお昼にママチャリのメンテ。
外でやっていたので、汗びっしょりになりました。
今日だけで何回着替えただろうか・・・。

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

liang

朝の街を見下ろすの、気持ちよさそう!
ごんぞうさんをお誘いしたいランイベントがあるんですよー
私のブログにメールボックスを臨時開設しますので
ご連絡いただけませんか??
by liang (2015-08-03 10:49) 

sally

毎日暑いけど哲くんは夏バテしてないかな?
ドライブいいなー
by sally (2015-08-03 18:25) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
渋滞を避けるために、早朝に動くことが多いですが、
朝はやっぱり気持ちいいですねー。
私のメアド、下に書いておきますので、よろしければ。
by ごんぞう (2015-08-03 23:18) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
哲は家の涼しいところをキープしています(^^)。
毎朝5時起きでお散歩、少々寝不足です。
by ごんぞう (2015-08-03 23:22) 

ごんぞう

>liangさん
メールしましたー。取り急ぎ。
by ごんぞう (2015-08-04 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月の月報(汗)。夏休み! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。