SSブログ

ぐるっと房総半島。

今日はcopenで房総半島をくるっと周ってきました。
4時半に家を出発し、まずはアクアラインで一気に千葉県へ。

海ほたるで日の出。
20150426_1.jpg
きれいだー。

アクアラインマラソンはここを走るんだなーとか思ったり。
20150426_2.jpg
風が強いとキツイだろうなぁ。

そのまま一気に大原まで出て、あとはずーっと海岸線を走り、
房総フラワーラインへ。

特に目的があったわけでもないので、途中途中で休憩しながら。
20150426_3.jpg
サーファーがいっぱい出てました。


帰りは金谷から東京湾フェリーで帰ろうと走っていたら、
館山のあたりで道を間違え、かなり時間ロス。
フェリー乗り場についたら、ちょうど行っちゃったところでした。
1時間弱、時間をつぶして乗船。
20150426_4.jpg
40分で久里浜港へ。
20150426_5.jpg

その後、横浜横須賀道路で帰宅。
横横が空いていれば、30分で帰れちゃいます。


[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

しかし、良い天気だったのでオープンにしていたら、マジ暑い!
真夏の日中は屋根閉じないと熱中症になりそうです~。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

jewel

わぁ~~ オープンカー素敵!
暑いけど風がずっとなびいて
気持ちいいでしょうねーーー

by jewel (2015-04-27 19:44) 

JUN

冬場はエアコン効きます?
でも憧れますww

by JUN (2015-04-27 21:55) 

liang

海が似合いますね!
館山マラソンも気分いいですよ~いかがでしょう?
by liang (2015-04-28 18:54) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
バイクとは違った気持ち良さがありますねー。
楽しいですよ(^^)。

by ごんぞう (2015-05-06 21:56) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
エアコンつけていれば、足元は温かいですよ。
シートにはヒーターもついています!
by ごんぞう (2015-05-06 21:58) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
混んでいるところは出来るだけ避けたいので、
早い時間に行きたいところまでさーっと行っちゃいます(^^)。
館山マラソン、良いかも!
by ごんぞう (2015-05-06 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。