SSブログ

桃の花見 2015

昨日は毎年恒例、笛吹市の花見台へ桃の花見に行ってきました。

相変わらずカメラを向けると迷惑そうな哲。
20150418_1.jpg

それでもぶらぶらお散歩しているうちにご機嫌になってきました。
20150418_2.jpg

さすがに疲れたのか、帰りの車の中では爆睡していましたが。
そこはおじいちゃんですね。


[車(セダン)]   [車(セダン)]   [車(セダン)]

帰ってからcopenの6ヶ月点検へ。もう半年たつのかぁ。早いなぁ。


[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

今日は鳥浜のアウトレットへ。
欲しかったものは残念ながらなく、収穫なし。
まぁ無駄遣いしなかったから良しとしましょう~(笑)。

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

sally

哲くん、年齢感じさせず若々しいですよね。
桃の花の季節ですね。
この時期のオープンエアなドライブは最高でしょう。
by sally (2015-04-20 11:39) 

liang

まさに桃色一色ですね!
ごきげん斜めでもかわいいです、哲くん♡
by liang (2015-04-20 16:41) 

jewel

あご周りのふわっふわの毛!
あ~触りたい♡
哲くん桃の香り楽しんだね~

by jewel (2015-04-21 11:01) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
こんな毛の色なので、白髪も目立たないのかと(笑)。
この日は1号車(カローラフィールダー)でした。
by ごんぞう (2015-04-23 19:56) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
時期的にはちょっと遅かった感がありましたが、
山の上のほうはまだキレイに咲いていました。
哲はお散歩大好きなので、ご機嫌でした~。
by ごんぞう (2015-04-23 19:59) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
すごいでしょ!服を着せると余計に目だって・・・。
この翌日お風呂にいれたら、ますますモコモコになりました(笑)。
by ごんぞう (2015-04-23 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作品展。ぐるっと房総半島。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。