SSブログ

2014 夏の旅 その2。

昨日の続きです。

7月10日は高山ラーメンを食した後、「高山わんわんパラダイスホテル」へ。
名前の通り、ワンコと一緒に泊まることができる宿です。
ひと部屋だけある和室を運よく予約できました。(オレはベッド苦手)

食事も美味しかったし、哲ものびのびしていたし、
今回のカミサンプロデュースの宿は、なかなかGoodでした。

さて3日目は高山の町を散策。哲は抱っこで移動です。
20140711_01.jpg
町並みが本当にキレイ。外人さんもいっぱい来ていました。
20140711_02.jpg20140711_03.jpg

カミサンは色々と買い物していましたが、オレは・・・。
20140711_04.jpg
飛騨牛のにぎり!美味しかった~。

そして、寺田農園の「とまじゅう」。
20140711_05.jpg
これもまた美味!そして飲み終わったカップには・・・、ん?なんだ?
20140711_06.jpg
なんと凍らせたトマトジュースでした。
薄まらないように、という配慮なのでしょうね。

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

そしてその日は名古屋まで移動。カミサンの実家にピットイン。
相変わらず、お義母さんパワフル!この母にしてこの子あり。
カミサンが変人な理由がよーくわかります(笑)。

1泊だけお世話になって帰宅。今年の夏も、なかなか楽しかったです!

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

liang

キャンプの代わりの旅行なんですねー。
1つ前の記事のも、今回のも、哲くんかわいい♡
とまじゅう、おいしそう~。
高山ラーメンは食べなかったんですか?
by liang (2014-07-15 22:21) 

jewel

う~ん♪ 哲くんってホント可愛い^^
いい街並みですねーー
でも犬好きには街より哲くんに夢中
だったのでは?(笑)

by jewel (2014-07-16 19:48) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
とまじゅう、美味しかったです。
通販もありますが、なかなかのお値段・・・。
町中にはおいしそうなラーメン屋さんがたくさんありましたが、
哲連れでは入れないので、前日のドライブイン(板蔵)のみでした~。
by ごんぞう (2014-07-16 20:13) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
高山散策、実はあまり期待していなかったのですが、
すごーく良かったです。
お店のひとに「このわんちゃん、愛されている顔していますね」と言われ、
ちょっと照れました(笑)。
by ごんぞう (2014-07-16 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。