SSブログ

3連休、だったはず・・・?

海の日を含む3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?
オレは・・・。

一昨日は粗大ゴミを回収センターまで車で運び、
昨日はカミサンが行きたいと言っていたインドカレーの店にランチを食べに。
それ以外は、ほぼ何もせず、というか、ほぼ寝て過ごすという怠惰ぶり。

これではイカンと、今日は午前中買い物へ、その足で根岸森林公園でRUN。
最初はUAドミノで走って、途中からビムラム5フィンガーで。

ドミノはマイクロGのクッション性がありながら、屈曲性はナイキフリーなみに
あるので、トレーニングにはもってこい。お気に入りです。
20140721_01.jpg
レースには使えませんね。

途中にこんな階段も入れつつ。上りに弱いのが良くわかります(汗)。
20140721_02.jpg


[ビール]   [ビール]   [ビール]

帰ってから、早めの一杯。これ人気があるようですね。
20140721_03.jpg
極ZERO。ビールと比べたらいけませんが、オレ的には普通にOKです。
(オレはリキュールが入っているヤツは全くダメなので)

[くつ]   [くつ]   [くつ]

明日は「よこすかシーサイドマラソン」の申し込み開始です!
朝6時受付開始って、キツいですがな。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

liang

極ゼロ飲んだことないなー。今度試してみます。
私も上り弱いです。特に階段キライ……
三連休に怠惰な1日も必要だと思います!(キッパリ)
by liang (2014-07-22 17:19) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
極ZERO、プリン体が0っていうのがポイント高いです。
怠惰な日って、私の場合、廃人じゃないの?ってくらい怠惰ですよ~。
by ごんぞう (2014-07-25 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。