SSブログ

2014 夏の旅 その1。

昨日の夜、3泊4日の旅から無事帰宅しました。
今日は朝から根岸森林公園へ。
20140713_01.jpg
前半ビブラム、後半Manaでゆっくりラン。
その後、サウナ3本。思ったより体重増えておらず、ひと安心。


[車(RV)]   [車(RV)]   [車(RV)]

さて、7月9日よりぶらり旅へ。
今回は宿をメインにしたカミサン企画の旅です。

まず初日は、清里のちょい上、美し森の散策です。
哲も頑張って階段を登ります。
20140709_02.jpg

途中にこんな看板が。もちろんいただきました!
20140709_03.jpg20140709_04.jpg
たしかに美味しい~(^^)。

ここからは赤岳が近く見えました。
20140709_05.jpg

さぁ、下ります。哲は登りで頑張ったので、帰りは抱っこ。
20140709_06.jpg20140709_07.jpg

その後、野辺山に移動して、JR鉄道最高地点へ。
20140709_08.jpg
車じゃなくて、電車に乗って通りたいなぁ。

その日の宿は、野辺山荘。ステキなお宿でした。
食事も美味しかったです。また寄らせていただきます!

[車(RV)]   [車(RV)]   [車(RV)]

翌日はほぼ移動デー。板蔵で高山ラーメンをいただきました。
20140710_03.jpg
オレは太麺好きなので、細麺がちょっと物足りないけど、スープは好み。

この続きはまた次回~。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

sally

哲くん、超かわいいー
のんびり旅行もしたいです。

P.S. ごんぞうさん足首ガッチリしてますね。
by sally (2014-07-14 11:35) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
哲がおじいちゃんなので、以前のようなキャンプ旅はやめて、
のんびり旅行です。
足首、そうですか?見掛け倒しです・・・。
by ごんぞう (2014-07-14 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。